スマートフォン版はこちら

羽生耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽生耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「羽生耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0053
住所 埼玉県羽生市南4-1-5
電話番号 048-563-1114
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽生耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
わたなべ耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県羽生市藤井下組146-1
よしだ耳鼻咽喉科 埼玉県羽生市東5-17-27 ASUKAビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • とみちゃんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    質問すると、的確に御返事をくださいます。
    先生のおかげて学校に入学して資格も取得できました。その間もいろいろ相談者にのっていただき大変お世話になっています。とてもやさしい頼れる先生です。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻の付き添いでの来院でしたが、内装がとても綺麗でラジオや音楽が流れているので、いかにも病院といった雰囲気がなく、リラックスして診察を待つことが出来る印象を持ちました。また複合医療ビルの中に入っているので駐車場も広く、とても使いやすいです。看護婦さんの対応もとてもよく、また診察してくださった先生も柔らかい雰囲気で信頼できる先生だと思いました。それ以来、我が家では風邪など引いた場合はすべて、ちひろクリニックでお世話になっています。
  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    スタッフの方々の対応が早い、さらに、親切です。入院していても不安感がありません。本当に、{医療設備すばらしい}
  • rokoさん
    牧田産婦人科医院 口コミ
    院長の牧田和也先生にお世話になって、10年近くになる。元々、子宮筋腫の経過観察を半年に1回。その間に乳ガンを発症。他院で治療中だが、私の飲んでいる乳ガン治療薬は、更年期症状を発症する。けがの功名といったらいいのか?更年期の相談も受けてくれる産婦人科。的確な判断をするために、非常に有益な情報を提供していただける。また、院長は、漢方治療も対応してくれるとの掲示。とても心強い。私は、遠方から通院しているので、親切なスタッフの方の機転で融通を聞かせてくれることもある。遠方でバスの本数が少なく、通院は大変だが、私にとっては、非常に満足度が高い病院だ。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽生耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ